nomのブログ

2016/10/31卵巣癌とわかってからの記録

術後4日目

次にきたのは胃痛です。

昨夜なかなか寝れず、寝れたーと思ったら熱い→汗の繰り返し。そして朝方は胃痛。

これも胃を動かして手術したからとのこと。

今日、当直ではないので薬だけだしておくとのこと。

我慢できないときに飲んでと看護士さんに言われましたが、昼食後だったし貰ってすぐ飲んじゃいました。


胃って、熱や汗ってあまり関係ないと思うけど、人の健康を左右する中心なんだーと勝手に思いました。


今、胃の痛みはとりあえず我慢できます。


あーこの入院生活が終わっても、抗がん剤するようになったとしたら、まだまだだなぁとふと思った一日でした。