nomのブログ

2016/10/31卵巣癌とわかってからの記録

術後5日目

たらーたらーっと、どっと汗をかいて目覚めたら、いつもと違う。

身体の体温が下がってる感じ。

昨日まではやはり身体の中で何かが頑張って闘っていたのかなと感じさせます。


入院生活も一週間となると、ペースもできあがって、ゆっくりと時間が流れていく。

今日は何となくおだやかな一日でした。


元気になるにつれ、ちょっと欲(?)が出てきます。

水&お湯&温かいお茶はサーバーがあるので、今まではそれを頂いていました。

でもお茶の濃さがイマイチ。ティーパックでももってきたらよかったなと思いました。


先生が何を食べても大丈夫と言ってくれたので、下の売店で久しぶりにシャバのお茶を購入。ごくごく飲んじゃいました。

あと水のいらないシャンプーを発見❗

術後なかなかシャワーができなかったのがつらかったのに、ここにあったんやーと。


店内を一周ゆっくり見たけど、明日もシャバの飲み物でも買いに行こうかな。