nomのブログ

2016/10/31卵巣癌とわかってからの記録

術後6日目

動作は遅いもののすいすい歩いける感じ。


ちょっと苦しいのが、胃やら腸やらをさわりながら手術をしているので仕方ないことらしいけど、昼食後位からガスが溜まりだして苦しくなります。消灯時間がくると、お腹の中はガスでいっぱい。

おもいっきりでてほしいのに、なかなか居座ります。というのもあり、夜は長い。


経過も良好なので、明後日には退院ということで、明日は朝から検尿&採血。そして採血の結果がで次第診察もあるのかな?

子宮&卵巣の組織検査の結果が出てれば、それも教えてくれるとのこと。

手術が終わってもまだ治療は続くのか…って感じかな。


同僚がお見舞いに来てくれて、よく笑った一日でした。